又スマコンが始まりました。


皆様の所へお邪魔してる時間が無いので
昨日のMCのお話などなど
どの位伝わってるか解らないので
ちょろっとだけね。



昨日はいつもの感じとは違って
大阪を意識した感じのMCでした。


最初から
拓ちゃんが名古屋~って言い間違えて あせる

拓ちゃんはかなりテンパッてたよ。

だって
昨日は随所に大阪意識してバンバカも

馬鹿を アホビックリマークに言い換えたり
ソロも気合入ってたし
最期のThis is love 歌い終わったら
1塁側の出っ張りの先端(腕を伸ばした先のグーしてる部分。解る?)で
ぶっ倒れたもん。

拓ちゃんもあんな風になるんだね~って感じです。


MCでは
メンバーみんな緊張するって言う話から
中居君が
コレ 公開オーディション???

ココに立ってるのに…

ココにいるって言うのはスターだからでしょ~
なのにオーディション?
みたいなこと言ってたんだけど

会場全体は
公開オーディション状態で
中居君が
俺落ちちゃうよぉ~って言ったら
会場拍手

それで拓ちゃんが
普通他の会場だったら

そんなことないよぉ~って声が掛かるのに
ココは
厳しいね~って


それで
頑張ってね、中居君 ニコニコ


って声を掛けた吾郎ちゃん


おめ~だって落ちるんだよ ビックリマーク

この発言に
マタマタ拍手の大阪ドーム

ほげ~  チョー厳しい べーっだ!


それから又色々有って
今度はつよぽんに…


中居君が

おめ~笑ってるけど
お前だって落ちるんだよ ビックリマーク  って言ったら


イヤイヤ

僕はねぇ~
な~んか解らないけど 残っちゃうのよ 
まぁ いいかぁ~みたいな感じで残るわけ 静怒


ココで会場拍手 合格


そこで中居君が

解った ひらめき電球

コレ人気だわ 

木村は残る?って会場に聞いて

勿論大拍手

慎吾は?

これも当然拍手


って事で

木・草・香 の3人と

中・稲 の2人に分かれちゃいました  ププッ・・・



中居君が吾郎ちゃんに
この感じ嫌なんだけど~
もっと離れて~って言うんだけど
くっつく吾郎ちゃん


それで

今日は折角なので
この後

中居君の歌

吾郎ちゃんのダンスで

2人で曲やってもらいます って事になって


色々文句をマイク離して言ってる中居君むすっ


そうしたらそのお顔の鼻に拓ちゃんが
マイク カラオケ を押し付けちゃって ククク… 好


その後
2人だけで曲紹介後

お歌=中居

ダンス=稲垣

でやりました



ちょ~楽しかったよ ラブラブ