今日のストスマはつかさんのことでした。


リスナーの方から
よかったらつかさんに対する気持を教えてくださいって事でした。


剛君がつかさんとお話したのは
剛君のあの時だったそうです。

心配して連絡くれたみたい

それが最後で
病気になられた事とかそのほかの事も
メディアを通して知ったと

色々連絡取ったんだけど
会えなかったみたい。


最後まで会えなかったけど
亡くなられてからのほうが剛君の心の中で
つかさんが占めてる部分が多くなったと。


生きていても
そんなにその人の事考えない事も有るけど
亡くなられてから
つかさんの事考えることが多くて~って

どうやってみんなに伝えたらいいか解らないけど
今は凄く考える事があるそうです。


と言う剛君でした。



きっとつかさんは
自分の事は自分が1番解ってたのかもしれないね
だから
みんなに会うこととかしないで
ひっそりと亡くなられたんじゃないかな
つかさんは
凄く優しくて
寂しがり屋さんだったから
きっと
自分の好きな人に有ったら
どんな態度とったら良いのか困るから
病状とかも本当にご家族だけにしか伝えなかったんだと思う

勿論
剛君のことも大好きな人だったからこそ
最期は静かにお別れしちゃったんじゃないかと思います。

先生と呼べる人…

つかさん


改めてご冥福をお祈りします