今回の1番盛り上がる所

赤のお衣装のコーナーで
1枚づつ脱いで(変な想像はお辞め下さいね)
最後は赤のキラキラTシャツ
みんな5人とも少しだけデザインが違うよぉ~ ニコニコ


ココで
我らがつよち君


ソロダンスの後に中居リーダーのイケ剛の声に


クルクルクルリンコ~ってバク転する5歳児

ちょ~カッコエエ 萌ぇぇええぇぇ~~ きらきららぶ1いいねぇ~


だけど

わらひのツボはその後なんですよ ひらめき電球


その後
剛君が吾郎ちゃんの紹介なんだけど


御免なさい ショック!

今の所

その吾郎ちゃん1回も見てません

ついでに言うと
その次の慎吾も~ がびょーん


だってさぁ~


バク転とかすると
お背中出ちゃうんですよ

そうすると
イアモニのアダプター見たいのを止めてるコルセットが見えちゃうんですよ
これを
3塁側に歩いていくつよぽんの背中に慎吾が回って
いつも直して上げるのです。
最初は白のコルセットだったんだけど
今は黒に変わったよ

それで直して貰ってても
つよぽんは無反応
もうこれって空気みたいな瞬間なのよね~  妬けるぜ 静怒



慎吾はお直しすんだら中央ステージに行くんだけど
残ったのは
拓ちゃんとつよぽん

ココで2人は暗い中(ライトが当ってないから)
何だか寄り添ってファンサしてるんだよね~  妬けるぜパート2 静怒


そのあたりで慎吾ソロなんだけど2人で
慎吾ぉ~ビックリマーク な~んちいってるわけよ


だから
そこから目が離せない訳です

最後の中居君の所は

 音譜あ~いつぅ~はオンチ
  あ~いつは ヤンキー

  あ~いつぅ~は  さんぱち(38)

  こいつがぁ~   中居ビックリマーク 音譜


って所はもうちゃんと参加してまっせ 合格


と 言う事で


もし
このあたりが気になる方は

そんな微妙なコア部分もお楽しみくださいませチョキ


あ~


ホタルノヒカリ見ないと!!!



ではでは