チョッと前にも書いてたんだけど

昨日のMアワーで中居君自身で今回のソロ曲はMJ
マイケルに向けての曲だと言ってましたよね。

メモリージューン

Memory の 

Juneの  


すなわち  M J マイケルジャクソンです。



昨日の放送ではお歌部分でしたが
実際のライブでは
すげ~ダンスしてますよ


コレ中居班じゃなくても  し・び・れ・る よぉ~ きゃっ


ちょ~かっけーです ラブラブ



それと

お歌の前後にお約束のお遊びコーナー

中居君ならではの素敵な仕上がり


札幌は札幌

福岡も福岡

なごやもあたりみゃ~に名古屋だがね


そして
明日は大阪ドームですよ ひらめき電球


へ はてなマーク 何の事かって ビックリマーク


中居君のこだわりですかね


わざわざそのためにコンサート前に現地で撮ってるのよね。


東京は今日辺りだったかもしれないなぁ~



これはちょっとネタバレにすると未だだと危険なので
ちょっとまだばらせないです。


でも
殆んどのところで

きょえ~~~

うそぉ~

私も行っちゃおうかなぁ~



って言う事が起きています。




これからコンサートに参加される方は

中居君のソロ

是非ご覧下さいませ ニコニコ


ただし


中居よ… じゃなくて  長いよ にひひ



おトイレは コンサート前に済ませておきましょうね 好