さて

ネタバレ覚悟の方は見てね



もう色々レポ上がってるので
何をどう書けば良いか解らないけど


つよちゃんのツボでも書きますかね。


ヤッパリ
何たってキレキレのダンスですラブラブ



手先のお指1本にまで神経が行ってるダンスです 音譜

萌えぇ~ ドキドキ


カワユサは始まって直ぐのSWINGで

音譜 ハングリーさゼロぉ~ 音譜 の時に お目目 目 のところに指で OK のようなポーズします。

これは殆んどのところでしています。(見てる限りしてるよ)

それから
この曲の途中で皆様にご挨拶

確か福岡最後の方から

みんな地デジにしてるぅ~とか言ってると思います。



後はツボは色々ですが
つよち関連では
ソロの時の4スマ君に注目です。


つよヲタに言ってもつよちしか見てないので反応が悪いんだけど
4スマの担当の方はココは必見 ひらめき電球

出来たら見切りの3階席辺りから見てもらえると
4スマチャンの楽しいダンスが見れます。

30過ぎのおっさんが天使の輪つけて
カワユイダンスしています。

コレビックリマーク アリーナとかからだと見えないのよね~。

だからもしココに遊びに来てくれてる方で
私見切りだわ~と嘆いてる方は
アリーナでは味わえない4スマダンスを堪能してください ラブラブ!

スクリーンだとたくちゃんと慎吾の神様のお顔アップがお薦め

2人ともノリノリの悪いお顔です 好


後はね~


やっぱりバンバカで
イリュージョンの箱に入った時の木村君のポーズと
出てくる時の剛君のポーズですかね。

毎回変えてるんだよ うれしい


それから
MCですかね。


MC最後は必ず次の曲紹介になるので

久保田さんの 

 音譜 Funky Lude 音譜

なんだけど

札幌初日は
久保田さんの曲で 音譜 LALALALove Song音譜って言って

これが受けたので2日目も同じパターン
福岡も最初はこれだったけど
途中から僕音風

名古屋も僕音風で最初はバンドさんのピアノ伴奏が入り
それからフル伴奏でサックスが入りました。

ココはボケるべきかちゃんとすべきか!?

難しい選択

バンドさんもちゃんとしてくれてるし
全体の空気もチャンとを待ってる風なんだけど
最後にどうしてもオチをつけたくなっちゃうつよぽん


やっぱりデビューの時に
バラエティー班(中居、草彅、香取)のスマシブになった以上
ココで普通に曲紹介をしたらいけないって言う本能が働くのかな

今の所最後までちゃんと言ったこと無いです。

名古屋最終日は
拓ちゃんがチト怖い感じだったけど

すまっぷぅ~ じゃなくて すかるぷぅ~ って言ったぐらいなので

みんなあの感じはあれで良いのかなと

ホット一安心したんだよね らぶ②


あらら~

ココまで出でも結構長いね。



次は中居君ソロの事書くね~



ではではパー