さて
ネタバレ覚悟の方は見てね
もう色々レポ上がってるので
何をどう書けば良いか解らないけど
つよちゃんのツボでも書きますかね。
ヤッパリ
何たってキレキレのダンスです![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
手先のお指1本にまで神経が行ってるダンスです![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
萌えぇ~![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
カワユサは始まって直ぐのSWINGで
ハングリーさゼロぉ~
の時に お目目
のところに指で
のようなポーズします。
これは殆んどのところでしています。(見てる限りしてるよ)
それから
この曲の途中で皆様にご挨拶
確か福岡最後の方から
みんな地デジにしてるぅ~とか言ってると思います。
後はツボは色々ですが
つよち関連では
ソロの時の4スマ君に注目です。
つよヲタに言ってもつよちしか見てないので反応が悪いんだけど
4スマの担当の方はココは必見![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
出来たら見切りの3階席辺りから見てもらえると
4スマチャンの楽しいダンスが見れます。
30過ぎのおっさんが天使の輪つけて
カワユイダンスしています。
コレ
アリーナとかからだと見えないのよね~。
だからもしココに遊びに来てくれてる方で
私見切りだわ~と嘆いてる方は
アリーナでは味わえない4スマダンスを堪能してください![ラブラブ!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/186.gif)
スクリーンだとたくちゃんと慎吾の神様のお顔アップがお薦め
2人ともノリノリの悪いお顔です![好](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/8992.gif)
後はね~
やっぱりバンバカで
イリュージョンの箱に入った時の木村君のポーズと
出てくる時の剛君のポーズですかね。
毎回変えてるんだよ![うれしい](https://emoji.ameba.jp/img/user/gi/gipsyroad/16612.gif)
それから
MCですかね。
MC最後は必ず次の曲紹介になるので
久保田さんの
Funky Lude ![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
なんだけど
札幌初日は
久保田さんの曲で
LALALALove Song
って言って
これが受けたので2日目も同じパターン
福岡も最初はこれだったけど
途中から僕音風
名古屋も僕音風で最初はバンドさんのピアノ伴奏が入り
それからフル伴奏でサックスが入りました。
ココはボケるべきかちゃんとすべきか![!?](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif)
難しい選択
バンドさんもちゃんとしてくれてるし
全体の空気もチャンとを待ってる風なんだけど
最後にどうしてもオチをつけたくなっちゃうつよぽん
やっぱりデビューの時に
バラエティー班(中居、草彅、香取)のスマシブになった以上
ココで普通に曲紹介をしたらいけないって言う本能が働くのかな
今の所最後までちゃんと言ったこと無いです。
名古屋最終日は
拓ちゃんがチト怖い感じだったけど
すまっぷぅ~ じゃなくて すかるぷぅ~ って言ったぐらいなので
みんなあの感じはあれで良いのかなと
ホット一安心したんだよね![らぶ②](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2492.gif)
あらら~
ココまで出でも結構長いね。
次は中居君ソロの事書くね~
ではでは![パー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
ネタバレ覚悟の方は見てね
もう色々レポ上がってるので
何をどう書けば良いか解らないけど
つよちゃんのツボでも書きますかね。
ヤッパリ
何たってキレキレのダンスです
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
手先のお指1本にまで神経が行ってるダンスです
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
萌えぇ~
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
カワユサは始まって直ぐのSWINGで
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![目](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
![OK](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/041.gif)
これは殆んどのところでしています。(見てる限りしてるよ)
それから
この曲の途中で皆様にご挨拶
確か福岡最後の方から
みんな地デジにしてるぅ~とか言ってると思います。
後はツボは色々ですが
つよち関連では
ソロの時の4スマ君に注目です。
つよヲタに言ってもつよちしか見てないので反応が悪いんだけど
4スマの担当の方はココは必見
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
出来たら見切りの3階席辺りから見てもらえると
4スマチャンの楽しいダンスが見れます。
30過ぎのおっさんが天使の輪つけて
カワユイダンスしています。
コレ
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
だからもしココに遊びに来てくれてる方で
私見切りだわ~と嘆いてる方は
アリーナでは味わえない4スマダンスを堪能してください
![ラブラブ!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/186.gif)
スクリーンだとたくちゃんと慎吾の神様のお顔アップがお薦め
2人ともノリノリの悪いお顔です
![好](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/8992.gif)
後はね~
やっぱりバンバカで
イリュージョンの箱に入った時の木村君のポーズと
出てくる時の剛君のポーズですかね。
毎回変えてるんだよ
![うれしい](https://emoji.ameba.jp/img/user/gi/gipsyroad/16612.gif)
それから
MCですかね。
MC最後は必ず次の曲紹介になるので
久保田さんの
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
なんだけど
札幌初日は
久保田さんの曲で
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
これが受けたので2日目も同じパターン
福岡も最初はこれだったけど
途中から僕音風
名古屋も僕音風で最初はバンドさんのピアノ伴奏が入り
それからフル伴奏でサックスが入りました。
ココはボケるべきかちゃんとすべきか
![!?](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif)
難しい選択
バンドさんもちゃんとしてくれてるし
全体の空気もチャンとを待ってる風なんだけど
最後にどうしてもオチをつけたくなっちゃうつよぽん
やっぱりデビューの時に
バラエティー班(中居、草彅、香取)のスマシブになった以上
ココで普通に曲紹介をしたらいけないって言う本能が働くのかな
今の所最後までちゃんと言ったこと無いです。
名古屋最終日は
拓ちゃんがチト怖い感じだったけど
すまっぷぅ~ じゃなくて すかるぷぅ~ って言ったぐらいなので
みんなあの感じはあれで良いのかなと
ホット一安心したんだよね
![らぶ②](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2492.gif)
あらら~
ココまで出でも結構長いね。
次は中居君ソロの事書くね~
ではでは
![パー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)