ライブ会場は
何処でもお友達とのご挨拶
始めまして~などという光景をよく目にします。


大体
会場内に入れるのは
開始時刻の2時間前です。

そして
殆んどの方が
その時間帯はお外でこんにちはTIME


ですので
お時間に余裕が有る方は早めに会場内に入られるのをお薦めします。


なぜなら
中のほうが涼しい
トイレも空いている
スクリーンで5人のCMとか
毒トマトDVDの告知などが有ります。

それと会場で売っている

ヤマト
13人の刺客
僕と妻の1788の物語

の3つの告知映像も流れます。


会場入りがギリギリだと
これらが見れませんので
折角なら
これを見るのも良いんじゃないでしょうか


ですが

こちらは
俗に言う見切り席
両サイドのお席からだと見れません

ですので
早めに入って
少し正面に行って
他の人のご迷惑にならないように
見るのもいいんじゃないでしょうか。

見切りと言えば
正面にしか出ない映像が数箇所有ります。



ココからネタバレになります。



セロリが始まる前のしんつよのぞうさん。

それと
5リスペクトの時に
若い彼らが中央のスクリーンには出るのですが
サイドのスクリーンには出ません
これはちょっと残念ですね。


吾郎ちゃんソロでも
スクリーンでしか見れないことが有るので
お席によってはチョト寂しいかな。



ですが
それ以外は何処に居ても楽しいですよ 合格


トイレですが

大体
一つの場所でも
直ぐ側に2個ぐらい有る所が多いので
少し歩いても空いてる場所を探しましょう。

トイレは以外に数も有るものです。

それと
規制退場は守りましょうね。


自分だけ出れたら特したって言う考えにみんながなると
大混雑です。


どうしても早く出たいと言う人は
アンコールとかを見ないで出るぐらいの覚悟が必要です。

最後まで見てて
ササット出ちゃうっていうのは
1人がするとみんなしちゃうと思うのです。

それは
自分ぐらい大丈夫って言う考えになるし
他の人もちゃんと見てるので止めてください。

こういう考えは
バッファも同じ
自分だけ行く分には大丈夫だろうと言う考えが
始めてきた人には
行っていいのねと言う事になります。
やはり
ルールを守りましょう。


ゴミの持ち帰り

違法行為は

持ち込み禁止です ビックリマーク


違法行為は

勿論

★ バッファ

★ 規制退場無視

★ 横からの割り込み

★ 会場周辺での違法な物を買う行為  などなど



皆様 気持ちよくコンサートに参加しましょう。