昨日はマタマタ東京チケットの事やら他の手配やら
何だか忙しくて
更に夕方からチョコッとお仕事
帰ってきて
Mアワーの中居君見ながらチョコッとごはん。

何だか食欲も無し

流石に疲れてる シラー


ぷっすまの時に
ストスマ聞くつもりが
いつの間にか ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

剛君のブーツの所だけ
何故か目覚めて

ぼ~~~ッと見た ガクリ(黒背景用)


後は記憶無しです。



コンサート中に
ケータリングを持っていったのに
お風呂に浸かって寝ちゃったつよぽん

慎吾のラブコール恐竜博にもいかないつよぽん

吾郎ちゃんにもお食事付き合わないって
ど~なのよ!

中居君にも生まれ変わったんでしょ~

って
ライブ後のお付き合いを誘われてたけど

お部屋で過ごしてるつよぽん



う~ん
最初は
みんなと行けば良いのになぁ~って思ってたけど


きっと
疲れてるんじゃないかなぁ~って
ハードスケジュールを見てて思います。


つよぽんだけ
3週連続で
金曜日はお宿→アルタ→ライブ会場 っていうのをしています。

それにドラマ撮って
ぷっすまロケとかしてるんだからね。


いくら元気ボーイでも
ライブ後に行く気がしないのかなと思いました。


移動中だって
寝てばっかりはいられないだろうし
台詞とか覚えなきゃいけない資料も有るし
益々スリムになっちゃうよね。


食べ物だけはちゃんと食べて欲しいけど
きっと
睡眠が1番なんだろうね。

福岡で10時間寝た次の日は

バク転側転バク宙のサービースでした。


他のメンバーより
本当にファンサのしてるし
会場も右へ左へ~って駆け回ってるし

レットイットビーが終って
真ん中に戻る時も3塁側から走って行くんだけど
この前
福岡で
自分の受け取ったコート(走りながらスタッフの投げるコートを受け取るの)を
着る前に自分で踏んでコケそうになりながら
更に走って又コート踏んで
ドタドタしてたけど
これが又カワユイ
そして
中央のステージ着くと
必ず慎吾がちょっと寄ってくるのよ ラブラブ

ちゃ~んとつよちがコ-ト着れるか確認に来るの

その日はコートは着れたんだけど
コートのベルトが後でねじれちゃったみたいで
中居君が直して上げてた ククク 好

最近の剛君は
精悍でシュットしてて男っぽさに磨きがかかってるんだけど
ライブ中は
何だか1番お子ちゃま状態で
みんながお世話してる感じで
これが凄く  ツボ  なのです


さて
又明日から大阪だね~

参加される方大いに楽しみましょう よろこび