自分がこんなにライブ行けてるのは
自分自身不思議なんだけど

きっと中には
この人が1回で我慢してたら
モットいける人多いのにって思う人居ると思うのです。


だって私自身も昔はそんな風に思ってたしね。


今回自分では福岡と大阪、東京を申し込みました。

結果は
福岡&東京。


まぁ
これだと普通と言うか
2勝1敗です。

札幌はお友達情報で取れるから申し込みしなくて言いと言われたの。

まぁ
飛行機乗っていかないといけないし
夏の北海道は運賃高いし
実際本当に2日間でおじぇじぇが飛んでいくのが他より多いよ

名古屋はみんなお友達からお声が掛かった

実際こちらも4日間は辛かった
体力もおじぇじぇも…


でもね
これは本当に今まで経験した事無い程なんです。

ただし
お席は色々です。
だってそれに拘ったらこんなに行かれないよ。

お友達は結構アリーナ率高いので
今回はたくさんファンサ貰ったみたいだけどね
私はスタンド率高いのでモチ無しだけど


でも
それが無くてもスマコンは楽しい
おかげさまで嬉しい悲鳴
タイトなスケジュールをスマ並みに体験しています。
それと
コンの曲の振り
殆んど何処で何をするか把握中


剛君ソロは
カワイイ振りが有るので皆さん一緒に楽しみましょう。


吾郎ちゃんソロも会場ごとに後ろがバージョンアップしてるかな
吾郎ちゃんうちわ持ってるといいこと有るかも…
吾郎ファンは期待してください。


何度も書いてるけど
2トップは自分のやりたいことをやってます。
だから
2人とも満足度が高いんじゃないかな
カッケーダス

慎吾はデリコの曲なので
金色オパンツ姿でノリノリです。
慎吾は金パが似合うので両さんになるのは東京終了後にお願いしたい


何度も行ってるので言えることココからMCの事など


中居君は最終日に帽子被らない場所が有ります。
吾郎ちゃんじゃないけど
ちゃんとドライヤー使ってセットしてるよ

短い髪の後の辺りからだったかな

ポジテイブダンスの時は
帽子被っちゃうし白の縁のシャネコ(解る?シャネルの事)のサングラスしちゃいまーす。


それと
福岡はあんまりしゃべらなかったMCだけど
名古屋は初日から
中居君が凄くしゃべります。

福岡3日目ぐらいから剛君がMCでぶっ壊れるので
異常に長くなったりするので
5人で調整してると思います。

だから
拓ちゃんがサンバね~さんの事とか
剛君とイルージョンの振りの話などをすれば
吾郎ちゃんと中居君は余り多く話ししないし
逆に
名古屋1日目のように
拓ちゃんがSTAY話を中居君に振ったら
その後は拓ちゃんが少なめになるって感じです。

戻ってから
拓ちゃんが~拓ちゃんが~って書いてるのが多くて(+_+)

そんな事無いと思うケド
もし体調が悪かったら
自分たちのパーティーに来てくれた人に
自分の体調の悪さを見せるなんて事
1番キライでしないのが拓ちゃんだよビックリマーク

ココ大事な所 ひらめき電球

勝手に想像するのはいいけど変な尾ひれがつくから気をつけましょうね。


自分のご贔屓に1番お話して欲しいのは解るけど
斜めな見方はかえってSMAPに失礼です。


私は昨日の拓ちゃん見る限り元気だったし
前日もバクステではじけた拓ちゃんとバッチリ 目 が合っちまっただ  好