スマップ並みにライブ参戦のワタクシ


各地でお付き合いいただいてる皆様とか

居ない間にもコメ、メッセ。ぺタなど頂いて

改めてありがとうございます ニコ にゃ ニコ



福岡、名古屋、大阪は3週連続なので
スマップも大変ですが

福岡、名古屋と2連荘のワタクシ

流石に疲れもピークです 苦笑


現地ホテルは
殆んど夜中に帰って
フロントの方には
お帰りなさいませと言われるのが3時前後

そこからお風呂とかシャワー
気付くと寝てたとか
めざましの音だったりとか。

昨日もおうちに着いたのは1時過ぎでした。


彼が今回殆んど飲まないでお部屋に居るようなので
替わりにワタクシが現地で飲んでは食べて~と過ごしているので
マタマタ体重増
しかし
ライブで筋力アップか ビックリマーク

体脂肪は減っております。


お仕事もたくさん溜まっちゃったので

皆様のブログにお邪魔するのがなかなか出来ませんが
出来る限りお邪魔しますね。


こんな状況なので
他の方のライブレポなど見れるわけも無いですが
何か知りたいことなど有りましたら
覚えてる限りでお答えできます。


昨日の席は
スタンド5列目


基本的にはいいお席なんだけど
丁度アリーナ入り口だったので
ネットをあげていて
その分
ネットが3重になっていて見え難い
更に
私のお隣に木村班のイケイケおばちゃん(カッコは若い)
少し年齢は上だけど
ゴージャスね~さん

露出も激しい
応援も最初からジャンプ 泣き
常にジャンプ がーん
だから
すげ~汗かいてる がびょーん
横で暴れてるから
木村君のうちわで引っ掻かれ 
足は踏まれるし
挙句の果てに
汗の腕がくっついて あ゛ぁ゛っ

ぎもちわりーよぉ どくろ


最悪な女たちは
トロッコで目の前に木村君が着たら

バッファに変身したよ ガクリ(黒背景用)


でも係りの人に戻されてたけどね。


しかし
今までの中ではスタンドで1番近かったけど
最悪の席だった
隣のね~さんに注意できなかった自分だけど
コンサート中に注意するのも難しいよね。


でも
トロッコはやっぱりオイシイ よろこび


つよちにマイうちわと
お友達から頂いたK2チラシでアピール ひらめき電球

指差し頂いた(きっと周りの人みんな自分だと思ってると思うケド)


剛君だけじゃなくて
5人ともバッチリ見えたしね~ ラブラブ


今回は
何故か木村君とは愛称がいいんだよね

何度も目が会う 目 これはマジ。


でも
欲しいのは…  シラー



そんな中

木村君の萌えポイント ひらめき電球


音譜FEEL IT 音譜 


うっ!とか

はっ!って

言う時にお胸をぎゅっってやるんだけど
これは
見てもらわないとわかんないんだよなぁ~

結構萌えポイントなんだけど
他のつよヲタに言ったら


木村君見ないからぁ~だってさ(笑)


まぁ
スマコンは何処に居ても
周りの人がいい人なら楽しめます。



これから参戦の方は
自分も人の邪魔にならないように
1人はしゃぎ過ぎないで
禁止行為はしないでね~



それと
自分のゴミはもってかえりましょ~ 合格