おはよ~


今朝はお友達からジャアメ情報を貰ったので

既に起きてから

1時間近く経ったよ(笑)


嬉しいお知らせだよね クラッカー

放送日は

11月3日

文化の日からだね




TBS開局60周年記念ドラマ
「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」
11/3(水・祝)より5夜連続にて放送(※各回2時間枠)


脚本:橋田壽賀子さん

監督:福澤克雄さん




「戦争と平和」をテーマに橋田先生が書き下ろした作品で、
撮影は2月にクランクインし、
4月中旬から8月中旬まで大規模な米国ロケも敢行。

剛君は日米間を3往復して
米国滞在時の撮影は連日朝から夜までの過酷なロケだったと。


凄い壮大なスケールの作品だよね。


凄い時間も掛けて作った作品だし
1人でも多くの人が見てくれるといいなぁ



11月は剛君の月になるかな


露出が多そうだよ ラブラブ