今朝のおはスマはライブのお話


今日、明日、明後日、明々後日と福岡ライブ 音譜

無事に北海道終って

いいですね~

あのパーティークラッカー



とライブを楽しんでいるお話から始まったんだけど


ココからが大事だよ ビックリマーク



これはちょっと危ないなぁ~と

札幌で目立ったってひらめき電球



ライブ会場で
みんなが席を離れてちょっとどど~って
前の人が潰されそうな危険な感じが見えたと ガーン

それと
自分がやってるラジオ(ワッツだよね ひらめき電球

こちらの
HPにゴミは持ち帰りましょうと言う書き込みが有ったと

ココで拓ちゃんから名言出ました。

危険とゴミは持ち込み禁止ビックリマーク


ちゃんとしたファンも沢山居るけど
1部のバッファに惑わされて
みんながルールを守らないと
きっと楽しいはずのライブが台無しになるよね。

それに
SMAP5人

木村君だけじゃなくて

中居君も
吾郎ちゃんも
つよぽんも
慎吾も


み~~んなバッファを見てるんだよなきがお

そんな行為恥ずかしくて見せちゃいけないよね むっ


今日から福岡コンサート

みんながルールを守って楽しいパーティーになりますように 好




  追加  朝ズバッで剛君の映像流れたね ドキドキ