今日のストスマは

パーソナルクローズアップ

でも

色んなお話の前に慎吾から


SMAPファンの人なら
今日が何の日か解るよね ふふ~ん

って事で

今日 中居君のお誕生日だと言うお話がありました 合格


朝が 拓ちゃん

そして

夜に 慎吾から


ちゃんと リーダーのお誕生日にコメントが有って嬉しいね ラブラブ


札幌コンサートで
慎吾の衣装のお話

ライブ見に来てくれたファンの人が
パンツがピチピチで
何か
中心に収まってほしいって前に言ってたけど
そこに目がいっちゃった目みたいなお便り

で慎吾から回答 ひらめき電球

ピチピチ短パンにコート
可愛くない ニコニコ


慎もっこり

そこじゃなくて
もっと全体感を見て欲しい と。


衣装は全部が
ジョンローレンスサリバンだって

自分のソロ曲のイメージ


アルバムのソロ曲
ビール5缶ぐらい飲みながらレコーディングしたんだって ビックリマーク


お初の試み

始まりの音
自分のBeer開けるプルトップの音なんだってさぁ~

だからキンキンなビールのイメージのお洋服と言う事でしちゃ かお2




アルバムの曲順

つよぽんの帰ってきたよっぱらいの後が
自分のソロで
ビールの音がして
カモン、オーライビックリマーク
とか言っちゃってて

どんだけよぉ~って思うって


色々このところライブの事
アルバム、シングルとかやること沢山で
それをもうみんな見たとか持ってるとかって言うのを聞くと不思議だって



うんうん

慎吾ず~っとライブに向けて忙しくしてて
それが始まった時には
そんな感覚なのかもしれないね

お疲れ様 慎吾


又明日から福岡始まるね


参加される方は

慎吾のピチピチおぱんつ見てね~  好