おはよ~ございますよろこび


本日のおはスマ

ちょ~簡単レポレポです
では
開始ぃ~ 晴れ



みなさんおはようございます

SMAPの木村拓哉です

8月18日
本日お誕生日の方
おめでとうございます。


って感じで始まりましたが~

ココで ひらめき電球


今日はメンバーの中居(正広まで言ったか既に記憶なし ガーン )の誕生日です。
また1つ
年をとるわけだ とかなんとか言ったような…(アレレ、結構記憶薄れちゃってる シラー )


先日
中居の番組
ミュージックアワーで
家電量販店行ったんですよ
凄い久し振りで
本当は色々見たかったんだけど
一応
このフロアーとかって感じで
限られちゃって
見れなかったんだけど
自分は
凄い掃除機好きで ( 知ってるよ ひらめき電球 )

掃除機見たかったんだけど
その時に
貴さんが

俺んちの掃除機半端無いよ ビックリマーク

ぐがががぐぉ~~~って感じで
掃除機が
くっついて離れない…

ココの貴さんのくだりは
木村君が 真似してました  きゃ

多分外国のじゃないかなと思うんですが~


中西さん
掃除機 好きですか はてなマーク



中西さんは
掃除機好きと言う事で
最近買った

ルンバ(コレ勝手にお掃除してくれるお掃除ロボだね)

自分でお掃除して
ちゃんと元に帰る

凄いです ニコニコ  って言ってました。


以上デーース かお2



今日は中居君の事言うだろうな~と思って
聞いてみました 合格

ちゃ~~んと言ってたけど
そこの所
既に忘れてきてると言う超お馬鹿な海馬です。


家電量販店
なかなか行かれないんだね
まぁ
木村君居たら大騒ぎだよね。

拓しゃんの掃除機好きは 有名だよね
前に
掃除機のコードを捌くのが上手って言ってたっけ ラブラブ