今日は

山Pのあしたのジョーの事が
WSで話題になっていました。


ジョーの役のために減量したと

62キロ ⇒ 53.5キロに  3ヶ月でなったと ひらめき電球


体脂肪 5%    ほげぇ~両さん( また登場 よろこび )


力石を演じる伊勢谷友介さん


67キロ ⇒ 57キロだって  こちら4ヶ月


体脂肪 3%  がーん   ありえね~つーの 



凄いですなぁ

演技をする前に
先ずその人になる
それは
感情とか環境を考えてのシュミレーションも有ると思うんですが

体を作ると言うのも凄い ビックリマーク


昔はハリウッドスターが良く体型を変えるのに
色々しているのを見たり聞いたりしたけど
最近は
日本の俳優さんも
体重コントロールされますよね。

まぁ
自分じゃ出来ないけど
監督さんがきっと無理なお願いをしちゃうんだろうね(中居君もジャイさんに言われてたよね)

それに答えないといけないんだから
役者さんも大変です。


ちょとお邪魔してるブログで
演技することはだれでも出来るけど
上手い演技をする人は
演技力を出す才能が有ると ひらめき電球 


でも才能だけではそれまでで
頑張って磨かない人はそこまでで終る

演技力がある、優れていると
認められている人っていうのはごく一部人で

その一部になるには、才能もあるのかと思うけど
努力も必要

でも真に努力をしている人は、
努力を楽しんでおこなう
そういう人は
より一層の努力が出来てしまう。

演技の才能よりも努力の才能を
持っている人のほうが
成功がしやすい

やはり努力は必要
頑張れる人が
胸を打つ演技が出来るようになる人だと思います。

と、言うような事を書かれていました。


そうですよね

努力とか勉強って言われてやるのも嫌だけど
自分でやるのも

エイビックリマークって 気合入れないと始めるまでが大変だけど

努力してるって思わないで
楽しんでこなせば苦にもならないのかも知れません


頑張る姿って
ホント
感動しますもんね 合格


私も誰かを感動させる位体脂肪を減らしたい (切望してる)


まぁ
バックステージでも当たれば
体脂肪減らしてみせたけど  むすっ (負け惜しみ)


でも

山Pと伊勢谷さんも凄いかもしれないけど


うちの キラキラ 筋肉王子 キラキラ も脱ぐと すごいんですけろぉ~ ウインク



福岡でも  見せてね  つよタン ラブラブ