今、HDDの時間確保のために
編集してるのですが


最近スマスマのお歌は

SMAPオンリー

それも

音譜This is love 音譜 が多い


昨日は違う曲かなぁ~って思ったけど


 ラブラブThis is loveラブラブ


今日編集してて気付いたのよね

コレ


スマスマのテーマ曲でした ひらめき電球


そう言われてみたら

オープニングにいつもかかってるよね~ きゃー


でも
イインジャない 合格


スマさんだけのお歌で十分です クラッカー

コンサートツアー中は
他のお歌も宜しくお願いしますね~ スタッフ様 かお2



しかし

昨日スマスマ始まる前に
凄く眠くて
ヤバイなぁ~って思っていたんだけど
ココでカチカチして
1度は覚醒したというのに…

TV前のソファーでいつの間にやら ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ハッ 目 と気付いたのが
丁度TK登場でした。

そこからは
我らが TK 君の珍回答はてなマーク あ~んど ミラクル当て ビックリマーク


全く 普通じゃ出来ないですよ ひらめき電球


だから
剛君から目が離せないのよね ククク… 好