4月からず~っとコンサート
コンサート
コンサート

って

打ち合わせとかして

寝てなくて
食べてないとか言ってたよ


久し振りにストスマ
何か
下界に降りてきた感じだって  ニコニコ



今回は
慎吾君が~って言われてるけど
今回だけじゃなくて
今までも
やってたんだけど
なんだか
今回は凄く
慎吾君が~って言われてる

まぁ自分ひとりでやってるっていうよりも
皆にも手伝ってもらったり
色々助けてもらって~
と言うようなこと言ってたね ひらめき電球



1番最初に

地球のマークが決まってたのだそうです。

そこから
始めたそうで~


前々から
やりたい形が有るんだけど~
今回も
それじゃないんだけど
でも
チョッと似た感じで



今回のセットは
アイマックス(LED)が凄く大きくしたので
いい面も有るけど悪い面も有るって


アリーナだけの人には
どんなステージか解らないと ビックリマーク


スタンドから見てもらえたら
こんな感じのステージなんだってわかるかなって事でした。



ステージも
会場毎でアリーナの形も違うみたいだし

行って見ないとどんな感じか解らないね~。


今日は1日目と言う事で
こんな感じで


慎吾のソロ曲で終了でした ニコ