今朝4時前に起きたんだよね。

何故か


流れ星流れ星最後に見れるかなぁ~と思ってね。


でも事前に調べて無かったし
イマイチ気分が入ってなかったので

チョッとだけ見て止めて本を読んでた。


今読んでるのは

吉田修一の 横道世の介

コレ面白い 合格

久し振りのゆっくり読みです。


斜め読み(速読)で
海堂尊さんの極北クレイマーと磯崎さんの終の棲家を読んで

また手元に
1Q84 Book1 、 村上春樹
十字架          重松清
私の家では何もおこらない 恩田陸


と3冊やってきた。

東野さんの  カッコウの卵は誰のものもチラッテみただけだから
寝てる間無いんだよね


あ~
こうやってカチカチしてたら目が覚めてきた

どうやら
スマスマまで寝ないで済みそうです ひらめき電球


事の重大さで読まないと意識が目を覚まさせたみたい 目


スマコンまでに2冊は終了させよう 静怒