そう言えば

去年のBALLADで
テレ朝で大きなうちわを振ったのが
確か十番祭の時だったような記憶…

そのチョッと前に
テレ朝で完成イベントが有ったんだったよ ひらめき電球

何かにくっつけて考えないと思い出せません きゃ


去年は十番の焼き鳥屋さんで
飲んで食べたっけ

あ~Beer飲みてぇ~ビール


しかし
今日は暑い日でした。
って
夜も暑いのかなぁ

ほげ~ がびょーん


十番祭りも最近は本当に凄い人、人、人

最近若い子が浴衣でデートって言う感じで
夏祭りに繰り出す人が多いからね

私も行きたーい ビックリマーク


しかーーし

その時は福岡じゃ~。




私の祭はSMAP祭で始まって
SMAP祭で終るな



だって他に使える ¥ 無いもん がーん