土曜日のスマステ終って直ぐ書こうと思っていたんだけど
今頃になっちゃった。


吾郎ちゃん
最近キャラが変わったんじゃ~って思ってる人多いかも知れないケド


基本
昔からあ~言う人  ( どんな人 好 )

だから
月1ゴローもいつも楽しみなんだよね。


踊るの評価が3位と言うのも
流石  ごろ~しゃん にひひ

踊るファミリーなのにね ふふ~ん


吾郎ちゃんの犯人お写真のお隣はクドカンでしたね ひらめき電球

踊る見てないので
何ともいえないけど

コアなファンが喜ぶネタが満載と言うのは他でも聞きました。

お近くで見に行った人はつまらなかったとビックリマーク

コアな物がいい人と(踊る大好きっ子)
そうじゃない普通の人
踊るぐらい大きな作品になっちゃうと
知ってるだろう的な作りはちょっと奢ってしまったのかなぁ~と思いました。

しかし
吾郎ちゃん  ズバズバ言うので嬉しいですよ 好



2位がトイストーリー

1.2は見ました。
3は見てない
でも見なくても何となくわかる気がしちゃうのよね
トイストーリーを最初見たときに
感動して
あ~いいなぁって思ったんだよね 好

吾郎ちゃんのお話が面白かったです。

ワイプの慎吾が趣味ビリヤードって書いたんだよ ひらめき電球 にも笑わせて頂きました。

ポテトのインタビューで
オモチャを大切にしてると言う事で
ジャニーさんに褒められた事
今でも覚えてるって
やっぱり
三つ子の魂100までだね。
褒めて伸ばすって言うのもこう言う事なんだと思います。

自分に影響有る人から言われた事って忘れないよね。



1位がインセプション


よくわかんないけどすんげぇ作品

吾郎ちゃんにしては
表現がすんげぇ~って 苦笑

わたしにはそっちの方が  すんげぇ~ あ゛ぁ゛っ



マタマタ吾郎ちゃんのお話


夢の話しで

良く見る夢が
エレべーターで果てしなく上っていく夢
300階、400階って


それ
夢占いで見たら

   欲求不満の夢 にひひ


吾郎ちゃんオモシロス ラブラブ



しかし
最近の私


スマ活ばっかりで映画を見る暇も無いですね。


インセプションはWOWOWでやってくれたら
是非見させてもらいます カチンコ