今日も朝おはスマ聞いてたんだけど
特別なお話(お仕事とかコンサとか)じゃなかったから
ど~しましょ~って思ったんだけど

チラレポしますね 音譜

まぁ
聞いただけで録音とかしてなかったし
ニュアンス程度です。


夏は暑いから冷たい物が美味しいよね~って事だったんだけど
冷たい物は体が冷えるから
やっぱり温かいものを食べた方が良いと 合格

とか言ってたような気がするんだけど…

あれ?違う人の話と混ざったかなぁ ん~・・・。



ちゃんと食べた方がいいって事を言ってた。

ちゃんと食べて
ちゃんと運動をして
ちゃんと寝る


これをすれば元気だと ひらめき電球


だから
子どもが元気なんだよね~って

最後に中西さんにちゃんと食べて運動して寝てますかぁ~とか聞いてたかな(笑)



中西さんは
ちゃんとしていて
周りからうるさがられてると言ってました。




うんうん

子ども元気だよね~


自分の周りの人に話してるんだろうケド
凄い声が大きかったり
走り回ったり

正直暑い時は   うざい らくたん


でも
それが子どもなんだよね。
こんな時に
いつも思うのが
小学校の先生って本当に大変だなぁ~ってことです。

親だって
夏休みの自分の子どもに手を焼くぐらいなんだからね。


と言う事で
今日のおはすまは
ちゃんと食べて運動して寝ましょう 晴れ

と言うお話だったと思います。

頭がちゃんと覚えてないのでこんな感じだったなぁ~レポでした ニコ