今日はイケTEL。


最初に慎吾と間違えて
それに
気分を害した中居君 ププッ・・・



香取慎吾ですとか

木村ですとか

つよぽんの真似じゃないけど

色々言って
自分の名前言わないでいたんだけど~

最後に中居君 はてなマーク

って言って

やっと正解 合格 を出した相手の子にチョとむくれてた むすっ  ククク…


相手の子 17歳

中居君と20も違うと言う事で

受験するので励まして~って頼まれてるのに
何で
知らない子にそんな事言わなくちゃいけね~んだよ ビックリマーク

とか言って  その子の事 遊んじゃってました。

お姉さんが中居君のファンなのかなぁ~
お隣のお姉さんに代わっていい??って聞いたら
じゃあ
俺マネージャーが隣にいるから
替わるよって ビックリマーク


え? え

じゃあ嫌だって事で替わらなかったけど
最後まで
ちょっとご機嫌イマイチだったかな