好きな司会者は? ブログネタ:好きな司会者は? 参加中




好きな司会者

コレ司会者って言う部分で合ってるのか解らないけど

あずみん  

安住伸一郎君でーーーす。


あずみんは何処でもTBSアナウンサー安住伸一郎ですって言ってるよね。

だから
職業はアナウンサーだからね。

でも
司会も多いよね。


中居君も司会上手いと思うんだけど
私は中居君はSMAPの中居君で居て欲しいのよ

MC上手でも
SMAPで居て欲しいんだよね。


踊ったり歌ったりする中居君がいいんだよね。


あれ はてなマーク


お題からずれたかな シラー


あずみん好きよ~ ラブラブ

聞いてて聞きやすいし
へんな癖ないし
いろんな感情ないし(変な意味じゃございません)
良く感情が無いって言われて突っ込まれてるけど
それだって

音譜 いいのさぁ~ 音譜


司会者が自分の意見バリバリに出すのは嫌なので
自然体の

あずみんに1票です よろこび