昨日はまたしてもその日のブログ書き忘れた ぼー


今朝からパソコンの様子がおかしいなぁ
打ち込み出来ないし~ シラー

って思ってたんだけど

なんてことはなく
キーボードの電池交換したら動きました えへへ~えへ


昨日

もう昨日の事だから


あ ひらめき電球


スマップのグッズ発表になったよね。

最初に買う予定の物から
ソコ限定とかって言うのが増えちゃって

ど~する私 むっ


もうさ~
チョ~金欠病なのに

映画のチケット買わないといけないし(いけないって事はないケド)
限定のチャームが有るとか聞くと
買わないといけないし(いけないって事は…ないだろ~)

後はど~すれば良いのやら

写真とか出ないとね
でも
でたら本物見ないとねってなるんだよね。


まぁ
札幌にはお現金も持っていかないといけないと言う事でした。


いいとものそっくりさん

大野君似の子

おこちゃまだけど   似てたよね