先ず吾郎ちゃんに寝るときの格好の質問


吾郎ちゃんは
Tシャツにスウェットだそうです。

へ~
そうなんだ ビックリマーク

私は吾郎ちゃんはシルクとかのパジャマかなぁ~とか思ってたケド
Tシャツにスウェットなんて
剛君のようだね~
でも
剛君はこの前お高い3万のパジャマっていうか~
長めのシャツのような物だけど

あれ着てるのかなぁ~ 

着てない気がするのは私だけかな 好



と言う事で

吾郎ちゃんに今日は誰からでしょうビックリマーク




剛君ですよ 合格




吾郎さん映画もう直ぐ公開ですね~
慎吾と同じ庄内で撮影してたでしょ
悪役で
市村正親さんとかとなかよくなったとか~
色々教えてくれ~ ビックリマーク

って剛君からのキャッチです。



映画のロケ
去年の今頃やっていて
面白い出来だそうです。

月一ゴローでもダントツ1位になるような作品だそうです。

自分が出てるからじゃないけど
本当に素晴らしい出来だとか ひらめき電球


本格時代劇で楽しみにしてくださいって 好


吾郎ちゃん
凄く悪い奴だって 笑
今までに無い役


う~ん、ヒールな吾郎ちゃん楽しみですね らぶ②