今日はココまでスマ情報なしの私のブログ
本日最後にチラチラ~っと書きます。

え~と
もうコンサート始まるし
HDDの容量あけないといけないのに
これからも嬉しい情報。

来週の
ミュージックアワーはスマップだよね
2時間だけど
どの位スマ君かなぁ~

ちょ~楽しみラブラブ

それから
僕音も出るよね~(今週じゃないよ来週)
合ってるよね?
元々
加藤ミリヤちゃんとAIだったけど
変更になったんだね。

それと
CDTVも忘れちゃいけないし

未だ色々有ると思うんだけど
モット近づいたらまた書くかも…


今日のストスマ吾郎ちゃんは
ツアー中のニャンコはどうしてるんですか?って
ネコは飼ってると言うより
同居って感じで
餌さえちゃんとしてれば平気だそうです。

連介とかターロウとかブログしてましたが
吾郎ちゃんは…に
機会が有れば~って結構積極的でした。ツイッターの事も
詳しくて
吾郎ちゃんは又何か執筆作業がしたいみたいでした。
事務所の方
13人の刺客ブログってどうでしょうね~ にひひ 


本屋さんにも行って来たよ

色々チェックしたけど
今頃ガイドと一緒に月テレをお家に連れてきました。

Ipadが同期できないつよぽん。

解るよ~

私もパソコンからiphoneのIpodni曲を入れようと思って
同期させるのに
最初凄く苦労したもん ガーン


でも
ソフバンに行きたくなる気持ち解るよ。
そこで買ってると行きたくなるよね。

マックに行こうって頭に無いのよね。

段々デジタル人間になってる剛君。

だって地デジ君だしね。

自分もデジタル化しないと ドンッ