お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中




子どもの頃からどっちも平気だったけど
最近はどちらもちょっとばかし怖いかも


まぁ
絶叫マシーンにもあまり興味がなくなったと言うのも有るんだけど
どちらも行かなくなりました。
お出かけ先がSMAP関連になってるからかなぁ~

でも
夏になると
お化け屋敷は結構あちこちに有るよね

やっぱり歩いていくのは怖いよね~。

基本的にお化け屋敷は怖いかも
子どもの頃は
怖い物見たさって言うのが勝ってたけど
今じゃそんな事無いし。


つい先日某高校のお化け屋敷に入ったよ。

現役高校生はきゃ~きゃ~叫び怖がっていたけどドクロ

実際結構怖いかもビックリマーク


しかし
私たち3人組

ツイツイ現実的になり
白塗りの先生とか見つけて
笑ってしまった。

大人になると無邪気に騒げないのが辛いね~。


〇〇〇先生

本気でお化けになっていて素晴らしかったですよひらめき電球




元に戻って


絶叫マシンは身の危険を何となく感じて怖い(高所とか先端恐怖症とかの感覚)

お化け屋敷は得体の知れないものに対する恐怖で怖い



まぁ
どちらも怖いけど


お化け屋敷かなぁ