本が読めずに溜まっていくので
昨日は
チョイと速読で1冊を移動中に読みました。

桐野夏生さんの  IN

桐野さん OUT って言うの前に書いてたんだよね。



速読ですが
全部で20~30分ぐらいかなぁ~
読んだよ にひひ

まぁ
勿論斜めよみって感じだから
主要な所以外はささささぁ~~~って流しちゃうんだけど

折角執筆された作家さんには申し訳ない行為だね。

内容は~まぁそれなりに把握しました。

そんな読み方でも
文中に
カッコイイ男の代名詞になってる  木村君のこととか

ちゃ~んと見つけたしね べーっだ!

しかし
拓ちゃんってやっぱり凄いよね~。 うんひらめき電球



1冊終ったけど

2冊手元に新規でやってきた。

磯崎健一郎さん 終の住処

海堂尊さん   極北クレイマー


これに手を付ける前に  TV誌チェックしに本屋さんも行かないとね。


この2冊も速読になるか微妙な所。