もうみんなも書いてるから
知ってる人も多いと思うケド


今日のビストロはぴかりんが出るよね ひらめき電球

爆笑問題さん

思い起こせば
10年前になるのかなぁ~

スマスマ出演したのにお倉になってた事も有った爆笑さん しょぼん

太田さんは
去年のつよぽんのときも
凄く温かい言葉を
TVブロスで書いてくれてたよね 晴れ


2人とも本当にスマップの事好きでいてくれてるよねキラキラ


今日のビストロでは
We are Smapの解説

それにあわせて
或る企画が~
こちらはおさむさんのブログで見てね わんわん

それと
今日は
凄く前の収録分だと思うケド

バスケット対決があるね。


懐かしい髪型の3人…といつもなら言うけど
今回は
ド定番の髪型を替えた56さんも居るからね~ にひひ

バスケのランニングの数字は  244  と  56 は確認出来たよ。


吾郎ちゃん

スマスマスタッフにもちゃんと伝えないといけないですね


56じゃなくて  560ビックリマーク でお願いしますってね。



カニ蔵はAKBだね。


AKB最近良く出ますなぁ~ 好




  今夜も楽しみですね ラブラブ