今日は

鼻水ズルズルなんだけど

スマステで準レギュラーのつよぽんが
泣ける俳優として
ゲスト出演した時のDVDを見ていました。


うんうん



泣かせるぜ なく ううっ... 泣 


つよぽんのドラマ
今でもちょっと見ただけで
全編通して見たくなっちゃう。

きっと今までに出た作品を一つ一つ見ていたら
時間が凄く有っても見きれないだろうなぁ~とか思いつつ
毎週のレギュラー番組録画してる私なんだけど
本当に
感動させられる物やら
面白くて笑っちゃう物なんかも有るんだけど
どれも
ココロにキュン ラブラブ って来る物が有って
それでクサナギ病になってしまうんですよ。

演技だけじゃなくて
一つの事に取り組む姿勢とか見ちゃった日にゃ
ココロ鷲掴みですよ ビックリマーク アナタ ラブラブ!


つよヲタならば
今年の秋のドラマが有って
年明けに映画が待ってると知ってるけど
お茶の間ファンの方だと
彦一から早1年って感じですよね~。


スマスマの恋話も良いんだけど
剛君のドラマとか見ちゃうと
連ドラを又見たくなってしまうのでした

キラキラそれだけ剛君の演技は
   惹かれる
と言う事です
キラキラ


コンサートも有って
11月の舞台も控えてるから
物理的には
凄く難しいし

お休みもあげたいと思ってるのに
わがままなファンです。


まったく イタイファンですんまソン べーっだ!