8000人以上の人が見たらしいよ 目


まぁ
私も8000分の一だけど  きゃー

今日から~ってことなので
どんな物かみてみましょ~って思って見たけど

当たり前だけど
いつものいいともの前説でした。
きっと観覧に行かれた方なら
あ~そうそう ひらめき電球 と思われると思います。

行ったこと無い人だと
番組ってこうやって
拍手とか練習するのね~って思うかもしれません。

練習していたのに
今日の
小栗旬君の音もだし紹介の時に


え~って言うの無かったね ガーン

あれちゃんと出来ないと
後でADさん反省会かな (笑)


それで

ジャンクションは別の場所で撮ってること多いから
勿論スタジオに居たら見れないのよね~
(モニター見ればわかるけど)

だから
パソコンでコレの配信見てると
ジャンクションが見れないと言う事です。


今日のような配信だったら
金曜日はジャンクション優先しないとね~。


まぁ

明日も一応チェックしてみようと思うケドね。



しかし
ツ でも このこと言ってる人多かったし

TV離れだけど
こういう配信型はどんどん伸びるのかな。


昨日のソフバン提供の革命なんちゃら~って言うのも
番組中でも
どんどん ツ しているのが流れてたね~
地上波じゃなくなる地デジだと
両方向の参加型TVって言うものがどんどん増えていくのだろうケド



私はフツーに見てるので良いかなぁ らぶ②

みんなで見たり ツ とかも楽しい部分も有るけど
番組の内容は余りわからないでしょひらめき電球

クイズとかだったら良いかもね。