今日はパワスプでつよぽんのソロが聞けました。

色々な意見が有るけど~って
それは
スタッフサイドからなのか
ファンサイドからなのかは
こちらからでは
わからないけど

そんな事も
全て含めて
自分で 音譜 帰ってきたヨッパライ音譜 を決めたそうな。


曲は凄くテンポ良くアレンジされていて
つよぽんの
可愛い声に合ってました。

手拍子とかも入れやすそうです。



盛り上がる事は間違いないでしょう 合格



私の風邪もなかなか治りそうも無いのですが
パワスプ聞いてたら
元気になった ひらめき電球


でも
流石に今日はもう寝ます。



今日もソフバンCMとかチラチラ見るわけですが
全てを取ってるわけも無く…

明日
また新しいのが出るんだったよね???


スマスマは無いけど
べビスマは有るのね~  不思議


明日はカンブリア宮殿見ないとね。



WOWOWでアイカムがやるけど
僕音とか被っちゃうから見れないですね~


流石にW録するだけの残量がありましぇ~ん。


阿部ちゃんの熱海殺人事件もきっと見る事は無いかも…

蒲田だってNHKもってるだろうに~

前に
ニッキがスタパ出たときに
銀ちゃん ラブラブ

ヤスぅ~ ラブラブ

って言いながらゴロゴロした映像見たことは忘れないんだから~



まぁ
ジャニが認めないのかね。



では おやすま パー