女の人が
好きな男の人の筋肉のお話

裁判員制度は
サイバーインセイドーだと思ってた。


小麦粉つけて
うどんを揚げるって言うのが嫌だとつよぽん

だって
ポテトには似てないでしょ~
って


何を揚げるのがいい?
って聞かれて

山菜
って答えたけど
そんな真面目に答えちゃ~って

ココはどうでもいい話なんだから~って

じゃ~
小麦粉でいいんじゃないって

じゃ~
それでいいじゃんって言ってたけど

でも
やっぱりリスナーの人が聞いてたら
やっぱりちゃんとしたほうが良いんじゃないかと思って
って
つよぽんが反論


★今日はつよぽん慎吾に負けてないよかお2


そうした慎吾が

クリームソーダは飲み物か食べ物かと答えてって


飲み物でしょ~ってつよぽん


本当に良いの
それで良いの
訴えられるかもしれないけど~って言ってたら


今日はいつものつよぽんじゃないよ


反撃

コレどうでもいいはなしでしょ~ だってさ~きゃ