今日は朝から

毒トマトの事で
TV見たりパソコン見たり
TV見たりパソコン見たり


と言うなんだか暇なような
忙しいような
変な日


途中電話やらメールやら
それなりに人とも係わってるのですが
なんだか貧乏暇なし状態 叫び

パソコンの前に居ると言う事も有るのか
更新も結構しています。



7月1日は


アメンバーである  品川大地君のブログの終了の日でも有ります。


思えば  又兵衛様

     ターロウ

  と

期間限定だと

こういう寂しい日がやってくるのよね しょぼん

でも

今日は  嬉しい  毒トマトも有るし 合格

この日を私は待ってた 音譜


人生と言うのは
こういうように
悲喜こもごも


嬉しいことも悲しいことも順番に有るよね。


昔コンサートのMCで剛君が
同じようなこと言ってた

コンサート凄く楽しかったと。
でも
こんな楽しいことばかりが続く訳でもなく…って


オイオイ
普通この場では言わないだろう~って
誰もが思うようなことなんだけど

でも
剛君の言う事は本当のことで
いいことばかりが続くわけじゃない
でも
それは
裏返せば
悪いことばかりが続くわけが無いと言う事です。

昔も今も
本当に裏表が無い人です。

それが
クサナギツヨシだね



パク・ヨンハ氏

彼にも悪いことが永遠に続くわけじゃないってことが
伝わっていたらなぁ~と
今更ながら残念に思います。

ご冥福をお祈りします。



そして

7月1日


サムライブルーの会見が始まるよ ひらめき電球