今日はワイドスクランブルで毒トマトするかなぁ~と
録画はテレ朝なんだけど

TVの方はいいとも見てます。

昨日
マッキーの時に
睡魔に襲われて
今日のテレフォンは誰だか知らなかったんだけど

ユーちゃん ラブラブ  でした。


平成の適当男は

高田純二さんだと思っていたけど…


ココにも居ました  好

あ~可笑しい  


100分の1も獲得


ストラップ受け取る時に
テレフォンアナに抱きつこうとしてたけど
見事  拒否

セクハラダァ~  きゃー



    お祝いの御花 剛君からちゃんと届いていました ラブラブ 


今日は スタパ  アンコールで  慎吾です。

見逃した方は

ご覧下さいませ パー