今日は
買いそびれていた月テレゲットと
今週のTV誌チェックの為
お仕事半分残しつつ
本屋さんに行った。

先ず
ぴあとジョンとガイドと持って
邪魔にならない所に移動してチェックチェック ビックリマーク

ぴあなんだけどね
次号の14日ですが

スマップが表紙です ラブラブ

白剛君だったよ  (笑)

後は
さっき書いたぷっすまが楽しみだね。


ジョンには
ジャニーズの夏のイベント特集が出ていました

ココに
スマ君たちも居るのが嬉しい 音譜

アルバム発売と

コンサート初日が載ってました。


ガイドは

スマ新のところに
先週に引き続き

7月9日お誕生日の
剛君にメッセージを~
と言うのが有りました。

送られる方は

7月2日が締め切りですよぉ~

お忘れなく  らぶ②