火曜日のいいとも
毎週毎週
オープニングで
中居君が自分の顔を
指でくしゃ~ってしちゃうんだけど

あまりすると
仲良しの鶴瓶師匠のようにたれ目になっちゃうよぉ~
只でさえ
年々重力に負けて自然とタレ目になるんだしさぁ  

お目目 目 気をつけましょう!




コーナーすっ飛ばして
選手権 ビックリマーク


今週は
傘を使ってほにゃらら~(どんな名前のだったか忘れた ガーン


と言う事で

傘に書いて有る いいともレギュラーの名前当てです。


今日は

  か・と・り・し・ん・ご

でした。

昨日が
 
  あ・お・き・さ・や・か

だったので

6文字のレギュラーの人

なかいまさひろ
くさなぎつよし

共に  7文字と言う事で

選外でございます  ガクリ(黒背景用)

お笑いの方も

なかなか6文字の方いらっしゃらないような…  泣き


言う事で

これから登場予想  ひらめき電球

せ・き・ね・つ・と・む 音譜

お・お・た・ひ・か・り  合格


で~
ココまで出た人だと

月曜日の  青木さやか・・・木曜日
火曜日が  香取慎吾 ・・・月曜日

水、木は  関根勤  ・・・金曜日
       太田光  ・・・水曜日


となると
火曜日レギューラーからって思ったんだけど お~

中居君じゃなくて
さまーず2人も

三村マサカズ 
大竹一樹で  7文字だし
柳原加奈子も 7だし
はいだしょうこ も 7なのよね  汗

タカトシはなんていう名前だっけ???

などと
チト  思案中です。


勝手な妄想ですけど ウインク