6月はジューンブライドだけど
私の周りで結婚した人居ませんでした

結婚は理想と現実は違うので
自分の条件を言ってますが

4つの条件の中で
冷房がないのが良いと…言うお便り


そこで

つよぽんスイッチ オン ひらめき電球


冷房が無い方が良いと今日は凄い熱弁
小さい時は自分は田舎で育ったから
夏が暑いのが当たり前だと。

慎吾とかは
小さい時から慣れてるから
冷房無しではいられないけど
あれは
体も冷えるし
内臓とかも冷えてるから体に悪いわけよぉ~と



社内恋愛が多いと言う話から
どうですか

有りますかはてなマーク

と慎吾に振られて
口ごもるつよぽん


先ほどまでの熱弁中の
なめらかな感じと違って
なんだか

ハッキリしません



慎吾にさっきと違うじゃんと言われたつよぽん






クーラー恋愛は別だと…


まぁまぁまぁ…だって   にひひ


お仕事中に
好きになっちゃう事おおいのかな きゃー