では、始めます パー


最初は
5人が1月の番組で

毒トマトの事をお知らせ聞いた反応からです。



え?  何コレ ビックリマーク


って言うSMAP

これから撮るの はてなマーク に対して

既に  オールアップですと…


がーん  何それ え

って事で

訳わかんないSMAPです。


内容を聞いて

いつオンエアー???


見たい ビックリマーク って言う慎吾です。


(この辺はファンと同じ気持だね 音譜 )


って事で
慎吾から始まりました。


先ず
慎吾にオファーする為に
NYまでスタッフが行って
縄文生活して欲しいと頼むところからでした。

その際
つよぽんの戦国のVも流れて
あの行水シーンも…あんぐり


慎吾がやればいいジャンと言うコメが流れ

慎吾がOKすると言う運びでした。

慎吾のシーンも
前の放送とは違うシーンも会ったと思うんだけど
前の番組のを既に細かくは覚えてないので
どうなんだろう

今回感じたのは
火が点いた時に
凄く語ってた  にひひ

やっぱり
火熾しすると

感動して  色々語りたくなるのかなぁ~


と言う感じでした。


慎吾縄文が終ると

毒トマトスポット流れます

放送は  7月1日…