ハイ
直前SP終了しました。

ネット社会だと
今まで知らなかったこととかも
わかってしまうので
なんだかなぁ~って事どうしても有ります。

この番組も
全国で見れるわけでもなく
そうなると
面白かったよぉ~って書くのもどうなのかな~とか…

でも
見れなかった人は
どんな様子だったか知りたいと言うのも有るのかなと ひらめき電球


難しいものです。



考えたのですが
コンサートの事も
自分が行かれなくて辛いと言う人と
自分が行かれないけど
レポ楽しみにしてる人居ると言う事


コンサとは違うけど
一応見れなくても知りたいって言う人居るかなぁ~と思って
簡単レポレポなんぞします。




見たくない人は

スルーしてくだされ


では続きは直ぐ書くから
見たい人は見てね~  ニコニコ