今 WOWOWではマイケル特集中。


ゴーストの特殊メイク凄いです。
何故か
剛君の山羊を思い出しちゃう私。

特殊メイクは時間かかるし大変ですあせる

ってそんな事が感想かよビックリマーク

って突っ込まれそうですが
マイケルの凄い事なんて
今更 私が言うまでも無く
皆知ってるので ソコは カッツ カチンコ でございます。


マイケル繋がりで
ムーンウォークですが

昨日  いいともで ケントさんが指導していましたよね。

お歌も
演技も

指導されても全然出来なかった   若林君で有りますが



な・な・のわ~んと   ムーン・ウォークだけは出来てた ひらめき電球


コレって 指導力ですか はてなマーク!?


まぁ
良くはわからないけど
出来てびっくりです。


そのムーン・ウォークだけど

マイケルが履いている靴にもヒントがありました。

ムーン・ウォークには直接関係無いんだけど
そのあと
つま先で立つのがあるでしょ~

あそこのために
靴のつま先が2重になってるとか…
つま先だけじゃなくて
全体だったかもしれないけど
普通より厚いので重たかったと言ってたよ。


    THIS  IS  IT  

はシアターで1回しか見なくて
DVDも買わなかったので
只今ダビ中



後でよく見よぉ~っと ラブラブ!