おしまいで~す。



SMAPコンサート

大体1ヶ月ぐらい前から
色々つめて
みんなで集まってやって
札幌で始まる


でも

つよぽんは知らないです(スタッフ大笑い)




あて先   
XXXXXXって慎吾がつよぽんの真似して言ってる(似てないけどにひひ




慎吾ぉ~

俺だって知ってるよぉ~


って


ココもつよぽんの真似





おしまいでした。






今日は慎吾だけかなはてなマークと思ったら

途中

SMAPステーションの時につよぽん来ました。


あれは

別の日に録ったのかなぁ~って思ったけど


遅い~みたいなことも言ってたから

たまたまつよぽんがチョッとだけだったのかも


でも
あのコーナーは慎吾1人じゃ無理だったしね~

なかなか面白かったです。

2つ目のは
なかなか表現が難しかった   ププッ・・・





ではではパー