あれれ~ひらめき電球

剛君登場だよ   らぶ②


シアトルじゃなかったね


スマップステーション



 星   え?  70年間も何も食べてないの?


クララド・ジャニ?さん


(コレニュースになってたよね)



普通に7日間何も食べなかったりしたら

   死にますよねショック!

って普通に感想を言ってるつよぽん  笑 オカシイラブラブ




何かスタジオで写真見たみたいで


えへへぇええ~

嘘なんじゃない~

ってまた普通ぅ~に言っちゃうつよぽん   ププッ・・・

光合成で生きてるとか…


植物?????






次のニュース




星  激しいS〇Xがお好き?


イギリスの人は
それで骨折する人も要るって


それ程   S〇Xが好き    (スタジオ爆笑中)


S〇Xの言い方は

ちょっと発音を変えてるけど


ちゃんと言ってるよ   好



ど~したら
骨折とかするの??とつよぽん



それは~

って慎吾が色々答えて

膝とか腰とかあちこち骨折するくらいS〇Xが好きってことです嬉


とお答えをしていました。