浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? ブログネタ:浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? 参加中

私は恋人派!


そりゃ~

恋人でしょむすっ

私と言うものが有りながら~ですよ。

でも
浮気されちゃうってことは
自分磨きを怠ってたって事かも…

目移りされちゃうのは
きっと
それなりに理由が有るからだよね

でも
浮気は浮気だしね
いつ本気になるか解らないじゃん
そんな奴は駄目ですね。

まぁ
自分にも見る目が無かったと言う事かもね~




相手だけど

そんな人のもの何でも欲しがるような奴。

そんなのも私適には   NOビックリマーク


もっと良く見てみたら
その相手がどんな人かわかるだろうに~

浮気する奴は
きっとまた目移りするんじゃない


                     以上でしたパー






浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ?
  • 恋人
  • 浮気相手

気になる投票結果は!?