クールな人の見せる笑顔と明るい人のふとした真剣な表情、ぐっとくるのは? ブログネタ:クールな人の見せる笑顔と明るい人のふとした真剣な表情、ぐっとくるのは? 参加中



う~~~んとね~


昔だったら

クールな人がチラッテ見せる笑顔って感じでした。


なんとな~くイメージで言うと


SPでの  堤さんが  子どものような笑顔見せたら  


   キュン キュン ラブラブ   ってなってたかも




でもね~


今は

常に笑顔を見せてる人の真剣な表情の方に




    ドキッビックリマーク



   って なっちゃうと思います。




  そして
   

  凄く気になっちゃう





   あの表情は…はてなマーク


   ど~して  え


      って気になり




      心を奪われちゃうなぁ~   




         ラブラブ 妄想中…   らぶ②  ラブラブ