Q  インターネットで 「 いいひと 」 以後
   またクサナギツヨシと言う俳優とその評価を変えた作品だと評価があります
   本人はどう思いますか?


剛  そう言ってくださると凄く嬉しいです。
   やっぱり褒められるのは嬉しいじゃないですか(笑)
   やっぱり演技した役について「いい演技でした」「主人公の台詞が心の中に残っています」
   と いう話を聞くとそれ以上嬉しい事がないほど嬉しいです
   自分の人生で特別な本当に特別なドラマはなかなか会えないと思います
   特別な役割も同じです
   でもこの土間らの主人公は本当に特別な役割だったし特別なストーリーに会えて
   1つの奇跡だと思いました
   それで これからもずっと続けて次、次の作品をする知己にこの奇跡から得た
   経験を繋ぐことが出来るよう演技していきたいと思います。


Q  3部作を全部書いた脚本家「橋部敦子」さんはやっぱりこのドラマたちの
   1番重要な創造者だと思われます。
   そのようなかのジュだけの世界観とテイストが
   クサナギさんは凄く適合している俳優だと思います。
   彼女の最初の出会いはどうでしたか?
   どんな作家だとおもいますか?


剛  橋部さんとは昔「SMAP頑張りましょう」という番組で始めて会いました
   態度が柔軟な方で凄く柔らかい方です
   しかし優しいだけの方なのかと癒えなまた違います。
   特有の人間観があって深奥な感情を持っているのでいつもびっくりします
   外見とは少し違う点があって(笑)
   
   それでもあの方が書いた台本を演技する時には楽しくやります
   「橋部さんが書いたのをまた演技するのか~」と楽しくなります。
   これからもずっと一緒に仕事がしたいです





       



   晴れ   橋部さんとの出会いが

      SMAPがんばりましょう!って凄いね~
      昔ADさんだった人が作家さんになるって結構有るもんね



     だけど
      あ~ぁ

        表現が違うからカチカチも間違えるし疲れるわ  ガーン






         $キラキラ輝く君が大好きだよ