花粉でもないと思うので
この
朝から鼻水が止まらないのは

やっぱり風邪かなぁ~  ムムム


鼻水でちゃうし~
なんだか
ぼ~ってしてまする。


まぁ
思い起こせば

土曜日に  
トリック見終えてスマステに突入したところで記憶が途絶え
そのままTVの前で寝てたぐぅぐぅ

そして
2時頃目覚め
速やかに寝れば良いところを
スマステ見始めてしまい
夜中に1人うけて笑ってた きゃー (足ふきマットのところ)


基本的にあ~言うグッズすきなので見続けて(あの加湿器になるのが欲しい)
寝たのが3時過ぎ
その時もなんだかちっとヤバイ兆候



昨日の夜は
なんだか熱くてお布団どけたりしちゃっていたせいかなぁ

あ~
鼻が…


スマステなんだけど
慎吾頭でかくなったはてなマーク

っていうか
盛ってるようになっちゃってたのかなぁ
髪のびた君になってた。


どなたかも書いていたけど
私も前の方のメッシュいらない派です。

最近の慎吾
かわゆい~ラブラブ

こんな感じでコンサートのうちわになるのよね。

慎吾のうちわ、お初で買っちゃおうかなぁ   好 


つおち君は短髪だよね
つおち君のは彦一ぐらいで欲しかったワタクシ
でも勿論お買い上げですけど…
今回は
中居君ど~なんざんしょ

思い起こせば
2年前
中居担の〇〇ちゃんが
朝1でコレ見てよぉ~ガーンって送ってきたうちわのひろちゃん

おふざけすぎ~ お~

カッコイイ中居君を期待してるファンも多いいんだよ ん~・・・。

よく二日酔いの剛君に
いいか剛、
ファンはそんなお前を見たくて来てるんじゃない
とココでポスターを指差して
この剛を見に来てるんだ!!!!!!って言ってるけど
中居君のうちわもみんなカッコ良いのを待ってるのよぉ~ らぶ②



話がコンサうちわになっちゃったけど うれしい

まぁ今の時期にこんなことを話せると言うのは
やっぱり嬉しいですね 音譜

今年は年初からコンサートやりたい発言が出てたし
大丈夫だって色々噂も流れてたけど
決定 クラッカー って流れるまではなかなかGO DASH! 出来ないし
本当に1週間あっという間だったね。

お友達とも沢山沢山話してやっと何とか落ち着いた。
え?
勿論チケットゲットしないと落ち着かないんだけど
方向性が決まったのでね~。


さて
後はみんなに沢山の笑顔が訪れるようにお願いです。
勿論自分もですけどね~  虹