最近何だか急用が多くて
大変だけど
何とか本日のお仕事終了して本屋さんに行きました


最近本屋さんにじっくり行ってなかったので
慎吾の市祭りの記事を読んでなかったのです。

なので
今日はじっくり 本 読んできた。


インタってやっぱり同じような事聞かれるから
1冊目は
じっくり読んだけど
後は目で追う感じでも感触は掴めました。

慎吾の映画  映画
市が10作品目なんだね

そのうち
見てないのは~
スキヤキウエスタンジャンゴ

でもDVD化して有るんだけど
いつみるかなぁはてなマーク

慎吾はチラ出だもんね。


 ラブラブ ジュブナイルの慎吾好きだぁ~  ラブラブ

ってちょっと叫んじゃったよ  きゃー

で~
慎吾の役は
大物さんのリメイク版が多いと  ひらめき電球

お~
そういえばそうなんだよね。
座頭市もそうだけど
黒部の太陽も親方
西遊記の悟空

み~んな大作だよね
S・M・A・Pツアーの頃
親方になるので
髪を切ったよね

その後
市に入って
山形と東京の往復してたよね。
あちこちのインタで撮影の途中で山菜摘んで
持って帰って天ぷら話が有って
あ~
そういえば
慎吾が天ぷら作ってくれたんだよね~ らぶ② って

でも
慎吾もそれが凄く楽しみだったみたいだし

あの2人は磁石のようにお互い引き合うんだねラブラブ


いつもスマさんたちって本当に色々仕込んでお仕事してるのよね。

でもね
やっぱり売れっ子の使命なんだよね~

本日座頭市見た流れで映画誌見てたら




まるっとおみとうしだビックリマーク  の山田トリックの仲間さん。

勿論トリックも撮ってたと思うんだけど
その時に撮ってたであろう映画が他にも有るね

資生堂のフラワーズだっけ?
TUBAKIの女優人が出てる映画と
堺さんとの映画

武士の家計簿って言うのも今年公開です。



勿論
剛君とのジャアメも撮ってるし
去年の秋はドラマもやってたよね~


やっぱり
売れっ子さんは
どの人も忙しいのね。


ジャアメで思い出したけど
松山君も
又新作映画のお話今日見たし

忙しいのはスマ君だけじゃないね。



話が反れちゃったけど


市のストーリーはわざと読んでこなかった。
読まなくてもインタ内容で少し解っちゃうし
余り情報入れすぎだと見たときに既に見てたきになるからね


あと少しで公開だね ラブラブ