昨日はスマステ見ながら撃沈ぐぅぐぅ

気付いたら違う番組でした   ガーン


ちょっと声もおかしくて軽い風邪状態かビックリマークって感じでしたが

おなかはとっても空くので元気ハツラツデス  晴れ



昨日は吾郎ちゃんの月一映画

映画を良く見てる吾郎ちゃんだけど
最近は吾郎ちゃんらしいセレクトになっているのかなぁ~とか
ちょっと感じてしまう私なのです。


勿論私は吾郎ちゃんでも無いし
決め付けられないけど
スマさんの映画が出てきたら
全部1位と言うのもね~とか思ってしまうのです。


座頭市は
私も凄く見たい映画です。
正直な所
西遊記もNINXNIN忍者ハットリ君とか見たけど
コレは見たいと言うかお付き合いだったんですよ。

でも
今回は見たいのよね。

だから
本当に1位なのかもしれないけど
私は吾郎ちゃんはプレシャスとか好きなのでは…な~んて思ったりしちゃいました。


まぁ
好みは其々だし
ランキングだって其々
それにスマさんたちの映画が評価されるのは嬉しい事だしね。


次の映画はなんだろうね~


お~
スマ関係では次は十三人の刺客だよ 合格


吾郎ちゃん自分で月一で評価するんだろうか  ラブラブ!