涙の数だけ強くなっていると思う? ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う? 参加中



コレはきっと辛かったり悔しかったりする時の涙なのかなぁ~


涙流しても
強くなる場合も有るけど
そうじゃない時も有るような気がするしね~

岡本真夜さんって言ったら私もこのフレーズが浮かぶよね

   音譜涙の数だけ強くなれるよぉ~

     アスファルトに咲く花のように~  音譜


元気が出るよね 合格 


でも
泣いても強くなるって言う気はしないです。
でも
泣いたらなんだかさっぱりする時も有るしね
嬉しい涙は
強くなるより気持が柔らかくなる気がするし
思わず出ちゃう涙には
感動とかも有るし
涙も色々だよね


最近私は あくびでも  ため息  涙出ちゃうよ  えへ

綺麗な涙には心を洗われるしキラキラ

   私は涙の数だけ   大人になる気がしまーーす。