え~と
嵐は
結成の前のJrの頃から見てきた子達なので
何だか宿題君が終っちゃうと言うのは寂しい事です。

勿論
私はSMAPファンでして
ココ最近のスマVS嵐のような取り扱いには憤慨しております。

スマップはスマップ
嵐は嵐
言ってしまえば
嵐はまだSMAPの半分(10年)ですからね
同等レベルじゃないんだけど
何でもそうやって取り上げたら売れるのでマスコミが言うだけです。

スマには他のグループの先頭で色々な事にチャレンジしてきた実績が有るし
その後を
後輩君たちは歩いてるよね
だから
どうしても他のグループ見ると
コレって前にスマがやってたなぁ~って


まぁ
そんな事は置いといて
宿題君

今度日テレで看板番組が始まるから仕方ないのかもしれないけど
長年見てた番組が終了なのは寂しいです。

今度はゴールデン
どんな番組か解らないけど
私は宿題君のゆる~い感じ好きでした。